*舞☆無慎 S.S.*

アクセスカウンタ

zoom RSS m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m

<<   作成日時 : 2010/06/27 03:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ごめんなさい.........゚(ノД`゚)゚。



私が弱いばっかりに、こんな事態になりました。


強くなりたい。


もっと強くなりたい。


もっともっともっと、強くなりた...かったよ。


でもきっと、この願いは叶わない。
無理なんだ。叶えられないんだよ。

人はみんな
「やりたいことがあるならやってみればいい」
そう言う。
でもこの言葉、本当に無責任だと…思う。
私は周りからいつも言われる。
「"やりたいこと"と"できること"は違うんだよ」
だから「できないことはやるな」って。
……正論だよね。
そんなことは分かってる。
私にはできないことが多すぎるんだよね。
分かってるけど、悔しくて堪らないんだ。
現実を受け止めなくちゃいけない。

でももう無理なんだ。
ごく普通の日常を過ごすことが、私にとっては困難で…苦痛で…
色々な大きなものを背負って、
今のこんな人生を生きることも、そろそろ限界なんだ。

この1年半くらい、私は幸せだった。きっと。
何度死のうと思ったか分からないけど、
いつも立花さんファンに救われてた気がする。
感謝してもしたりないです。
ありがとうございます。

私は多分、もう何をする資格もない。
立花さんを応援するのも。
皆さんに情報を発信するのも。
立花さんファンに仲良くしていただくのも。
そもそも、生きる資格がないんだと思う。

もう誰にも迷惑をかけたくない。
存在してるだけで人を不快にさせてるんだ。
私は誰にも影響を与えない。
そして誰からも救われずに死んでいくんだ。

でも、それが私にとっての幸せだから別にいいんだ、今は。
私は皆さん(&立花さん)の幸せを心から願います。




このブログ、残念なことになったね。
アクセス数が多かったツンSのだけ残したんだ。
セキレイのはなんとなく。
もう更新はしません。

この記事が最後。。。
(企画のページはきちんと更新します!!)


今まで、ありがとうございました。


月別リンク

m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m *舞☆無慎 S.S.*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる